高知がん患者支援推進協議会,高知がん支援団体
hoge hoge hoge hoge hoge hoge
がん相談センターこうち(高知県委託業務)
サロンのご紹介(高知県委託業務)
スピリチュアル提供者の養成・派遣
患者会(一喜会)
土佐の夢話想(がん基金)
行事予定
ブログ
お知らせ

9月の友遊館♪

9月10日、夏休みを過ぎて、久しぶりの友遊館サロンでした。

昨日迄の豪雨が嘘のように爽やかな秋晴れの青い空が広がりました。

本日は担当を入れて12人で、賑やかなひと時を過ごしました。

初参加の方が1人来てくださり、楽しいので又来たいと言って頂き嬉しかったです。友遊館前の(将来は梶の木畑?)空き地には、秋の草花

が風に揺れて、「これは少し貧弱ではあるがイングリッシュガーデンみたいや~!」と1人ニンニン楽しみました。

今回はご夫婦が二組参加され、仲の良さにほっこり~。

dav

今回のランチは:赤飯、栗の炊き込みご飯、鶏肉の照り煮、チェプチェ、茄子の揚げ漬し、しゃぶしゃぶサラダ、

ポテトサラダ(これはリクエスト)差し入れのゴーヤの佃煮、野菜のピクルス、梅干し、梨とリンゴ、

文旦の甘皮の砂糖菓子、ゴンジル、コーヒーでした。(塩見)