高知がん患者支援推進協議会,高知がん支援団体
hoge hoge hoge hoge hoge hoge
がん相談センターこうち(高知県委託業務)
サロンのご紹介(高知県委託業務)
スピリチュアル提供者の養成・派遣
患者会(一喜会)
土佐の夢話想(がん基金)
行事予定
ブログ
お知らせ

アロマワックスバ―を作りました★

今日(4月13日)のアロマサロンでワックスバーを作りました!

20180413_150339

アロマ選びからワックスの色、型の形、紐の色

枝やお花や貝殻のアレンジと

個人個人の好みが反映されていて

どれも可愛いらしく、その方らしさがでていました!(*^_^*)

 

相談センター川澤&尾崎も参加しましたが・・・

上の写真のどれが二人が作ったものでしょう?わかるかな?

 

香りもお伝えできればいいのですが・・・(残念)

 

次回のアロマサロンは5月11日(金) 13:30~

今回は「五感を鍛える」ということで

嗅覚にアプローチ!

数種類の精油を嗅いでその中から自分が気になったものをチョイスするそうです。

選んだ精油はお持ち帰りいただけます♪
精油1本分の価格込で材料費:1000円となっています。

★気になった方は5月8日(火)中にご連絡をお願い致します。(予約制です)